2016年11月19日

(´・∀・`)アフロ日記931

(´・∀・`)やぁ、まさかの半年ぶり更新。

放置しすぎた罰かしらんが、先週辺りから左の瞼にものもらいが出来て軽めのグロ画像になってますよ。
あ、ちなみに近畿地方だと「めばちこ」って呼ぶのも一般的です。

コメント欄にも書いたけどペルソナ5が面白すぎだからオススメ。
他最近やったゲームはファンとしてベルセルク無双プレイしました。

もちろん来週に発売されるジージェネジェネシスはガンヲタとして予約済。 

その1週間後にFF15が発売されるけど色々いわれてるようで・・・
昔からやってるシリーズものだからもちろん購入しますけど果たしてどうなる事やら。


rukuudo112 at 09:19コメント(9)

コメント一覧

1. Posted by metan   2017年01月05日 00:54
あけおめk!
2. Posted by アフン   2017年01月12日 18:11
おめk!

FF15やりましたか?(´・ω・`)
3. Posted by metan   2017年01月16日 11:42
やってないよー。
ブラボゆっくり進めてる。
VRもまだ手に入らないです。。
4. Posted by アフン   2017年01月19日 18:39
そっかー。
超絶微妙ゲーだからそのままスルーでもいいかもよーw(´・ω・`)
5. Posted by metan   2017年01月19日 20:35
なるほど・・・。
2kぐらいになったら買うかw
6. Posted by メタン   2017年03月29日 00:31
定期

PSVRまだ買えず。
7. Posted by アフン   2017年04月02日 07:36
昨日日本橋ウロウロしたけど何処もまだ未入荷だったなぁ。
仕入れても即売れするんか(´・∀・`)
8. Posted by metan   2017年04月08日 03:32
米Amaで注文したった。
18日までには届く予定ですお。
9. Posted by アフン   2017年04月20日 18:01
(´・∀・`)仲村みうちゃんがMUTEKIレーベルでAVデビューらしいですよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ