2015年10月16日

(´・∀・`)アフロ日記921

(´・∀・`)5ヶ月ぶりにこんにちわ

今までも何回か放りっぱなし期間あったけど今回が最長ですかねwww

ゲームは相変わらずガンヲタとしての嗜み、ガンダムオンラインをやってますお。
ドラゴンズドグマオンラインも興味あったけど落としてチュートリアルやっただけでやめちった(ノ∀`) 

最近アマゾンさんがビデオサービス始めたのでゾンビ好きとして
ウォーキングデッドを夢中で見ております。只今シーズン3、評判通り面白い。
ボウガン使いの弟さんが好き。

これ見てると以前プロパンさんとやってた7daysを思い出します。
いちどリセットされてからやってないけどプレイしましたか?(・∀・)
 

rukuudo112 at 19:06コメント(1)

コメント一覧

1. Posted by metan   2015年11月01日 19:40
おお、更新してくれたんか。
まずはじめにLineさ、前話した後パスとメアド適当に作ったの忘れて
削除してしまったのであれもう繋がりません。。wすんまそw
また機会があったら作り直します。

アマゾンプライム俺も加入したよw
ビデオと安タブレット(似たようなのもってるけど)につられてw
まだビデオガッツりは見てないけどあれ値段の割には相当いいよね。

7Daysはあれから何度か更新されてるみたいね。
一回やりたくなってやったんだけど、それっきりかな。
一緒にできたら面白そうだけどポートがどうたらとかめんどいよね。
そういやSteam自身最近あんまりやってないかも。
値引きゲームを買うというゲームを楽しんでたけど、
最近それもあんまやってないな。今ハロウィンセールらしいけどw
Diablo3とかウォッチドッグスとか放置してるしそこらへんが済んで
またゲーム欲が沸いてきたら面白そうなの崩していこうかなと。

そんな感じでおります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ