(σ・∀・)σ突然ですがアフン大航海日記始めました。
 
 
3鯖選択し、名前はアフン、職業は軍人、国はポルトガルを選択。
後でわかったけどニザリとあすおも同じ国みたいよ。
 
何もわからずままとりあえず航海開始。ヽ(・∀・ゝ)
変なボタンとか押しまくってたら船が風に乗って超スピードで沖へと向かい始める・・・さっそく遭難の悪寒(;´Д`)
 
そこら中をクリックしまくり蛇行しているアフン船長の不審船・・・・・
( ;´_ゝ`)ふ、船が船が止まりませんよ!
 
しかし絶妙のタイミングでニザリが通りがかって救われ、wisのやり方からetc・・・ゲームのご教授を受けました。(・∀・)b
 
あ、なんかリネ1でニザリに色々してもらった事思い出す(*゚∀゚)
ちなみに俺は初期プリンセスだったニザリを女だと思ってたよヴァカヽ(`Д´)ノああ、萌えてたよクソォ
 
 
本日は豚などの交易品の転売を教えてもらいそれ繰り返してとりあえずログアウト。
 
 
 
(;´Д`)ヤヴァイ、リネにinする時間が激しく削られてる。
 
・・・SSの撮り方覚えたら本格的な大航海日記になりそう。