大航海落とし終えたのでプレイ中の人名前plz

ついでに評判も聞かせれ(σ・∀・)σ

 

(・∀・)さて、ここ数日にゃんにゃんで頭いっぱいのアフンですがまたまたにゃんにゃんを全茶でbuy

ニャンコぼったくり

 

 

 

 

 

 

中華からぼったくり価格でwisキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

(σ・∀・)σ俺の巧みな交渉話術によって120kまで下げて購入。

・・・・それでも足元見られてる罠。

 

  にゃんにゃん

 

 

 

 

(σ・∀・)σにゃんにゃんはバンパイアリックタッチを使って精気を吸い取るにゃん♪

MP切れた時はネコパンチで戦うんだがそれがまた萌え(;´Д`)ハァハァ・・・・

 

にゃんにゃんもGETできたし次はあすおたんをGETしようと3人で試み。

  あすおカムバック

 

 

 

 

あすおカムバック!!!

(・∀・)うはwwww9ツルギ完成したよ!!!!!おkwwwww