(・∀・)ラスタバドと聞いてラスタとんねるずを思い出す
そんな年頃のアフンです。
 
 
レベル15
 
 
 
 
 
 
 
めでたくレベル15達成。ドッコンさんに貰った水晶で早速闇魔法を覚えました。(・∀・)b
 
 
簡易インビジ
 
 
 
 
 
 
 
ブラインドハイティングって30秒の時間制限のあるインビジです。
 
(・∀・)ダークエロフって最初からええの覚えるんだな・・・
 
ついでに15クエも達成。
 
シャドウマスク
 
 
 
 
 
 
 
 
シャドウマスク(σ・∀・)σゲッツ!
あと石を精製できる魔法貰えたけどミスばっかで使ってねぇ。
 
 ちなみにクエ内容はオークエルダーをヌッ殺して首を取って来る事(;・∀・)
 
 
 
あ〜、首のSS撮ってりゃよかったなぁ・・・オークって言うよりゴブリンって感じだったんだけどヽ(・∀・ゝ)似たような顔だもんな。
 
 
(・∀・)とりあえずニャンコ欲しかったので全茶でbuy
 
buy猫
 
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)なんか一人風俗店のおじさんも混じってますが・・・
WISくれた二人は中華(ノ∀`)
 
100k〜150kしたので購入は控えましたよ( ´_ゝ`)
 
 
自力でテイムしようと以前一度だけ見かけたハイネフィールドで狩り狩り♪
 
 ウサギテイム
 
 
 
 
 
 
 
 
( ;´_ゝ`)とりあえずウサぴょんテイムしちった。
 
ウサギはコーンオブコールドを敵にぶち込むという見かけによらない攻撃をしてくれます。
 
ただテイム時も通常の餌もニンジンなのがマンドクセ。
卵食ってくれよん(`・ω・´)