2005年02月27日

(・∀・)アフンリネ飛田日記

(・∀・)メタンが日記のネタに全茶発言しろと勧めてきたので、

飛田

 

 

 

最後の発言、生々しくてすみません・・・

(*゚∀゚)ウッヘッヘ

 

そういやこないだ飛田近辺でごついロシア人っぽい外人と日本人の青年コンビ

地図を片手に飛田中心部へ向かってたのを見ました。

(σ・∀・)σ飛田嬢の○○○壊れないかしらん・・・

 

あと出稼ぎっぽい南米系の外人も来るらしいですが、一般的に体が臭いらしいので

丁重にお断りしたとこないだ遊んだ飛田嬢が言ってました。

(゜∀゜)てか飛田の話題だと俺なんか生き生きしてるから飛田日記もたまに交えていきますね。

 

(`・ω・´)さてリネに戻りますが

 赤ネトラップ

 

 新手の赤ネトラップらすぃです。俺女エロフたんが追われてたら絶対助けちゃうから気をつけよう。(`・ω・´)シャキーン

 メタン晒しアゲ

 

 

 

(・∀・)まぁプロパンガスさんの普通のチャットですけど、ちゃんと晒しときますよ。 



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by MMaster666   2005年02月27日 10:08
元ネタの全チャログがないとただの変態みたいじゃないか!
2. Posted by (・∀・)アフン   2005年02月27日 10:55
(*゚∀゚)気にしなくても周知の事実ですから。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ