(´・∀・`)アフロ日記916

(´・∀・`)やぁ、ひと月ぶりの更新だよ。
相変わらずガンオンやりつつ、こないだドラゴンボールゼノバースをプレイしててビルス様とウイス倒せなくて
げんなりしていたら本日、ドラクエヒーローズとバイオリベ2が発売されたので両方購入しますた。

とりあえずドラクエをプレイ。
歴代音楽のアレンジが流れまくるので懐かしい気持ちでいっぱいです(ノ∀`)あれはズルいよ・・

バイオはDLしただけなんですが、こうやって積みゲーが増えていくわけですね。おじさん的に大作ラッシュ続きで嬉しいような困ったような状態であります。 

(´・∀・`)アフロ日記915

(´・∀・`)この動画がまとめサイトに載っててさ


おっさんの動きがキレッキレで面白くて
その内曲も気に入っちゃってCD買ってもうたがな(´・∀・`)
もしかしてテイラー側の思惑通りに釣られてもうたのかな。 
 

(´・∀・`)アフロ日記914

(´・∀・`)とりあえずシャドウオブモルドール買いましたよ。
まだ手探りなんだけど軽快なアクションでつね。

しかし、タイマンいけるかなぁって戦ってたらすぐ囲まれてぶっころされるwww 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ