2015年03月02日

ガンオンのサイト見てたらこんなサイトもリンクされてた
 http://gdf.bandainamco-ol.jp/

いやぁ、陣地設営とか生産だのちょっちAOTの欠片とディフェンスゲームが入ってるような感じでガンヲタにはビビっときましたね。
クローズドに応募しときました。 

rukuudo112 at 21:03コメント(6)

2015年02月26日

(´・∀・`)やぁ、ひと月ぶりの更新だよ。
相変わらずガンオンやりつつ、こないだドラゴンボールゼノバースをプレイしててビルス様とウイス倒せなくて
げんなりしていたら本日、ドラクエヒーローズとバイオリベ2が発売されたので両方購入しますた。

とりあえずドラクエをプレイ。
歴代音楽のアレンジが流れまくるので懐かしい気持ちでいっぱいです(ノ∀`)あれはズルいよ・・

バイオはDLしただけなんですが、こうやって積みゲーが増えていくわけですね。おじさん的に大作ラッシュ続きで嬉しいような困ったような状態であります。 


rukuudo112 at 21:55コメント(0)

2015年01月22日

(´・∀・`)この動画がまとめサイトに載っててさ


おっさんの動きがキレッキレで面白くて
その内曲も気に入っちゃってCD買ってもうたがな(´・∀・`)
もしかしてテイラー側の思惑通りに釣られてもうたのかな。 
 


rukuudo112 at 19:01コメント(5)
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ