(´・∀・`)アフロ日記922

(´・∀・`)パソコンがぶっ壊れたお。
システム入ったSSDが逝っちゃたらしい。

早速BTOパソコンを注文。
今回はドスパラさんでhttp://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=504&ft=&mc=5524&sn=0

ゲームPC売り上げNo1のこれを選択しました。

メモリやらHDDはぶっ壊れたPCから移植予定です(;゜∀゜)

(´・∀・`)アフロ日記921

(´・∀・`)5ヶ月ぶりにこんにちわ

今までも何回か放りっぱなし期間あったけど今回が最長ですかねwww

ゲームは相変わらずガンヲタとしての嗜み、ガンダムオンラインをやってますお。
ドラゴンズドグマオンラインも興味あったけど落としてチュートリアルやっただけでやめちった(ノ∀`) 

最近アマゾンさんがビデオサービス始めたのでゾンビ好きとして
ウォーキングデッドを夢中で見ております。只今シーズン3、評判通り面白い。
ボウガン使いの弟さんが好き。

これ見てると以前プロパンさんとやってた7daysを思い出します。
いちどリセットされてからやってないけどプレイしましたか?(・∀・)
 

(´・∀・`)アフロ日記920

(´・∀・`)ウィッチャー3、PSストアでDL予約してきました。
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ