(・∀・)アフンDEC日記

(・∀・)ギランC周辺でパンティラDEたんと戯れていたら・・・
 
エレメンタリスト

 

 

 

初めて見るDE軍の方が一匹フラフラっと来て、ヌッ殺されかけました・・・・((((;゚Д゚)))コワカッター

先に紹介した三匹がお話にならなかった強さです。(;´Д`)

 

(・∀・)そんなDE達の侵攻路、ダークエルフケイブ通称DECです。

WW城のすぐ近くに出来ました。

(゜∀゜)ふと思うのはなんでDE達は間近のWBをスルーしてグルを攻撃したんだろう・・・とも思いましたが大人の事情なんでしょう。

 DEC

 

 

 

ドッコンと都市ガスさんに誘われて突入です。

ちなみに力ヘルの存在すっかり忘れてました。(ノ∀`)タハー

 

(・∀・)サイヤ人級の敵がワラワラ沸きまくりのPT推奨ダンジョンです。

 DEC内部

 

 

 

(・∀・)まぁ激しくハードでSS撮る余裕皆無な場所だったのでご勘弁を。

b−テレ、青P等が一度に複数GETできるので消耗品は結構溜まります(*゚∀゚)

(゜∀゜)エピ3はこのとんでもダンジョンの先にムービーで紹介された城砦が追加されるらしいですが・・・

DECの敵の配置を見直すとの文章も見かけましたが、見学しにいくのも命がけの悪寒。

 

(・∀・)アフン旅行記2

(・∀・)ウッドベックの様子です。
 ウッドベック様子
 
 
 
 
 
 
 
お気付きになりましたね?
そう、コッブ友の会メンバーがいないんです(T∀T)
(・∀・)いつも誰かしらコッブの周りに居て、俺も「コッブ突撃兵」なんてキャラ作ったりして集まってたものです。時代の流れですなぁ・・・(ノ∀`)
 
 
続いてオーレン
 
 オーレン様子
 
 

 

 

ヽ( ・∀・)ノ 人イパーイ♪

ちなみにオーレンbbs前は中華との取引場所です。

中華の全茶販売にwisすると十中八九「oren bbs」と返ってきます。

bbs付近で「出稼ぎ中華と取引しないようにしましょう。」と便箋撒いてる人もいました。(ノ∀`)

( ゚д゚)でもなんでオーレンなんだろう・・・

 

 

(・∀・)引き狩りのメッカ、砂漠です。今の砂漠をデカイ顔して歩いてるのはバシじゃありません。

 DEガード

 

 

 

 ( ;゚д゚)・・・

 

DEソルジャー

 

 

 

 

(;; ゚д゚)・・・・・・

 DEテイマー

 

 

 

 

( ;;;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(・∀・)DE軍の方々一匹一匹が結構手ごわいです。

地球来襲時のベジータぐらい強いです。(`・ω・´)

これにいつものごとくスパ、アリ、サソリ軍団が加わってサモンをヌッ殺されて何回撤退したことやら(ノ∀`)タハー

MLC付近や他にも出るとメタンから聞いたのですが・・・それはあんまりだよNCJママン・・・(;´Д`)

 

追伸・ライブドアのブログ検索で「アフン」で検索してみると

「会議室の中心でアフンと叫ぶ」って題名のブログできました。

勝手に叫ぶなヽ(`Д´)ノ

(・∀・)アフンリネ飛田日記

(・∀・)メタンが日記のネタに全茶発言しろと勧めてきたので、

飛田

 

 

 

最後の発言、生々しくてすみません・・・

(*゚∀゚)ウッヘッヘ

 

そういやこないだ飛田近辺でごついロシア人っぽい外人と日本人の青年コンビ

地図を片手に飛田中心部へ向かってたのを見ました。

(σ・∀・)σ飛田嬢の○○○壊れないかしらん・・・

 

あと出稼ぎっぽい南米系の外人も来るらしいですが、一般的に体が臭いらしいので

丁重にお断りしたとこないだ遊んだ飛田嬢が言ってました。

(゜∀゜)てか飛田の話題だと俺なんか生き生きしてるから飛田日記もたまに交えていきますね。

 

(`・ω・´)さてリネに戻りますが

 赤ネトラップ

 

 新手の赤ネトラップらすぃです。俺女エロフたんが追われてたら絶対助けちゃうから気をつけよう。(`・ω・´)シャキーン

 メタン晒しアゲ

 

 

 

(・∀・)まぁプロパンガスさんの普通のチャットですけど、ちゃんと晒しときますよ。 

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ