2005年02月28日

(・∀・)ダークエルフ始めてみました。
 
 アフンステータス
 
 
 
 
   
 
 
 
       ★参考文献
 
143 :ネトゲ廃人@名無し :05/02/28 09:56:46 ID:???
>139
CON初期は問題無いと思うが問題はDEX初期の方
まぁ53Lvまでの目標が有って良いかも

DEはCON18でもBOXには耐えられないので
CON18のメリットは積載が多いのが一番
少しでもCONに振る ってのは一番の負け組
DEのCONは初期か18の二択だろうし
18は廃人用ステータスで一般人には辛い
 

などなど>>143氏他DEスレの方々の意見を参考にCON初期でいっときます。

HP増加アイテムあることが前提っぽいですが・・(゜∀゜)ねぇよそんなブルジョワ装備。

 

(・∀・)早速消耗品諸々移して渓谷でDE育成開始。

渓谷狩り

 

 

 

 

(・∀・)ダコーンが6ダマスカスクロウ貸してくれて大助かり。

落としてもかまわんと言ってくれたので安心して落とせます(゜∀゜)

しかしツルギより強い武器が店で50kで買えるってのも驚きです。(*゚∀゚)両手武器ですけどね・・・・・

ああ、防具はアライメントMAXになるまでヘボいの使います。

( ´_ゝ`)小物根性でスイマセン。

 

フィールドの敵じゃ経験値の上がりが悪くなってきたので

渓谷ケイブに突入してレベルあげ

渓谷C狩り

 

 

 

 

( ´_ゝ`)本日はこんなもんで終了。

クランに入れてもらおうとwisしたけどメタンいなかった(´・ω・`)ショボーン



(・∀・)ギランC周辺でパンティラDEたんと戯れていたら・・・
 
エレメンタリスト

 

 

 

初めて見るDE軍の方が一匹フラフラっと来て、ヌッ殺されかけました・・・・((((;゚Д゚)))コワカッター

先に紹介した三匹がお話にならなかった強さです。(;´Д`)

 

(・∀・)そんなDE達の侵攻路、ダークエルフケイブ通称DECです。

WW城のすぐ近くに出来ました。

(゜∀゜)ふと思うのはなんでDE達は間近のWBをスルーしてグルを攻撃したんだろう・・・とも思いましたが大人の事情なんでしょう。

 DEC

 

 

 

ドッコンと都市ガスさんに誘われて突入です。

ちなみに力ヘルの存在すっかり忘れてました。(ノ∀`)タハー

 

(・∀・)サイヤ人級の敵がワラワラ沸きまくりのPT推奨ダンジョンです。

 DEC内部

 

 

 

(・∀・)まぁ激しくハードでSS撮る余裕皆無な場所だったのでご勘弁を。

b−テレ、青P等が一度に複数GETできるので消耗品は結構溜まります(*゚∀゚)

(゜∀゜)エピ3はこのとんでもダンジョンの先にムービーで紹介された城砦が追加されるらしいですが・・・

DECの敵の配置を見直すとの文章も見かけましたが、見学しにいくのも命がけの悪寒。

 



2005年02月27日

(・∀・)ウッドベックの様子です。
 ウッドベック様子
 
 
 
 
 
 
 
お気付きになりましたね?
そう、コッブ友の会メンバーがいないんです(T∀T)
(・∀・)いつも誰かしらコッブの周りに居て、俺も「コッブ突撃兵」なんてキャラ作ったりして集まってたものです。時代の流れですなぁ・・・(ノ∀`)
 
 
続いてオーレン
 
 オーレン様子
 
 

 

 

ヽ( ・∀・)ノ 人イパーイ♪

ちなみにオーレンbbs前は中華との取引場所です。

中華の全茶販売にwisすると十中八九「oren bbs」と返ってきます。

bbs付近で「出稼ぎ中華と取引しないようにしましょう。」と便箋撒いてる人もいました。(ノ∀`)

( ゚д゚)でもなんでオーレンなんだろう・・・

 

 

(・∀・)引き狩りのメッカ、砂漠です。今の砂漠をデカイ顔して歩いてるのはバシじゃありません。

 DEガード

 

 

 

 ( ;゚д゚)・・・

 

DEソルジャー

 

 

 

 

(;; ゚д゚)・・・・・・

 DEテイマー

 

 

 

 

( ;;;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(・∀・)DE軍の方々一匹一匹が結構手ごわいです。

地球来襲時のベジータぐらい強いです。(`・ω・´)

これにいつものごとくスパ、アリ、サソリ軍団が加わってサモンをヌッ殺されて何回撤退したことやら(ノ∀`)タハー

MLC付近や他にも出るとメタンから聞いたのですが・・・それはあんまりだよNCJママン・・・(;´Д`)

 

追伸・ライブドアのブログ検索で「アフン」で検索してみると

「会議室の中心でアフンと叫ぶ」って題名のブログできました。

勝手に叫ぶなヽ(`Д´)ノ



Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ