2005年03月02日

 
ヽ(・∀・ゝ)デッコンさん、ハイネCデビューはもうちょい先
 
とりあえずレベル12になったので魔法覚える為にお出かけお出かけ♪
 
 

SKT祭り

 

 

 

 

ヽ(・∀・ゝ)お出かけ延長♪

 

(・∀・)まったく、こんなことするなんて・・・

ケイブにムリアン解放する人と同類よ!(・∀・)プンプン!!!

 

ヽ(・∀・ゝ)ほとぼりが冷めた頃倉庫からb−テレ取り出していざTIへ

 ゲラド

 

 

 

ヽ(・∀・ゝ)じいさんよ、歓迎してくれるのはいいんだけど、

(゜∀゜)魔法教えろよ。

それとプロパンさんもももちつけ。

 

結局TIじゃなくてエロフ森→の洞窟みたいね・・・・

っと片手間で見てたあずみを見たいのであずみ落ち。

どっかの雑誌かサイトであずみの見所は上戸彩の太ももだけって見たんだけど・・・

 なかなかおもしろいじゃないか。(σ・∀・)σ

 あずむる

 

 

 

今日は一時間ほどプレイ。

( ´_ゝ`)DEなかなか育たないですな。



2005年03月01日

ヽ(・∀・ゝ)ニザリたん、この顔文字パクリまくってます。
 
 
 
inして早速プロパンさんに連絡とってクランに加入ヽ(・∀・ゝ)
 
 クラン参加
 
 
 
 
 
 
 
とまぁチープな会話もたまにはいいですね。
しかしプリンたん・・マジで超絶萌え(;´Д`)ハァハァ
 
 
 
渓谷ケイブで昨日に続いてシコシコ狩りしてるとカーツ情報が。ヽ( ・∀・)ノ もちろん飛びます。
TIが一瞬で人だらけに。
 
  カーツ

 

 

 

みんな必死だな・・・・( ´_ゝ`)

 

・・・俺もな。(ノ∀`)

 

そんなこんなで狩り再開してみると俺の死亡情報が・・・

変態おじさん

 

 

 

 

(・∀・)ホンモノの変態おじさんはここですよ・・・

 

これまで渓谷ケイブ内でゴキをどついて集団リンチに会って死にかけた事数回。

いやぁもうちょいでしたよデックスさんヽ(・∀・ゝ)

ここまで

 

 

 

 

まぁ今日はここまで。

1時間30分はプレイしたと思うんですが・・いやぁほとんど上がってませんなぁ(ノ∀`)タハー

 

ヽ(・∀・ゝ)お勧めの狩場紹介キボンヌ。



(・∀・)いきなりですが、アフリード颯爽と登場。
 
 アフリード

 

 

 

この虚弱体質に泣かされたもんです。

そして持論のナッパ超サイヤ人説を披露ヽ(・∀・ゝ)

 ナッパ

 

 

 

 

(・∀・)豪快にハズすのもまさしくアフリード。

もう少し全茶で議論して欲しかったぜ・・wisくれた人サンクス。

 



Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ