(・∀・)あすおにゃんにゃん♪

大航海落とし終えたのでプレイ中の人名前plz

ついでに評判も聞かせれ(σ・∀・)σ

 

(・∀・)さて、ここ数日にゃんにゃんで頭いっぱいのアフンですがまたまたにゃんにゃんを全茶でbuy

ニャンコぼったくり

 

 

 

 

 

 

中華からぼったくり価格でwisキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

(σ・∀・)σ俺の巧みな交渉話術によって120kまで下げて購入。

・・・・それでも足元見られてる罠。

 

  にゃんにゃん

 

 

 

 

(σ・∀・)σにゃんにゃんはバンパイアリックタッチを使って精気を吸い取るにゃん♪

MP切れた時はネコパンチで戦うんだがそれがまた萌え(;´Д`)ハァハァ・・・・

 

にゃんにゃんもGETできたし次はあすおたんをGETしようと3人で試み。

  あすおカムバック

 

 

 

 

あすおカムバック!!!

(・∀・)うはwwww9ツルギ完成したよ!!!!!おkwwwww

(・∀・)アフリードENE

(・∀・)レッドストーン以来スウたんからシカトされてるアフンです。
 
アフリードの歴史に終止符を打とうとシリ鯖にログインヽ(・∀・ゝ)
ちょっち友達登録を見てみますと・・・
 

 

友人登録

 

 

 

 

 

 (・∀・)いやぁ〜懐かしい名前が並んでますねー。あの頃は賑やかで楽しかった。

で、アフロードってデッコンさんのキャラでしたっけ?

左がアフリードで右がラフリーデの友人欄なんですが、なんで違ってるんですかねぇ・・まぁいいや。

みんな元気かにゃぁ(´・ω・`)

 

(・∀・)とりあえず全茶で真空系呪文を連呼。

 ヴァギナ

 

 

GOOD BYE アフリード (・∀・)

 

(・∀・)さて、気を取り直してアク鯖にinしてみると・・・

 ヴァンパメタ

 

 

 

 

 

(゜∀゜)メタンが吸血鬼に

カコイイにゃあって見つめていると・・・

 

ヴァンパメタ2

 

 

 

 

 

 

ヽ(`Д´)ノ変態おじさん!!!!

(σ・∀・)σ変態おじさん変身は実戦では辛く、お遊び専用らしいです・・・

 

( ´_ゝ`)それとニャンコが全然見つかりません・・・hhhhhh

(・∀・)アフンとび日記

どの店に上がろうかとウロウロしていたら、この寒いのに下は短パン、
上は胸元きわどい半袖で座ってる姫ハッケソ。
マジマジ顔を見ようとしたがライトマジック&呼び込みおばちゃんの姿が邪魔であまりはっきり見れなかったが、
 
「兄ちゃん、1万円やで!1万円!」と呼び込みおばちゃんの声に引かれてついつい店に上がる。
 
 
名前はナミさん。28歳と言っていたが・・・実際3歳はサバ読んでる悪寒。(;´Д`)
ナミさん「お兄さん30歳ぐらい?」
アフン「いや、26だよ(;´Д`)」
ナミさん「えw私の方が年上なんやぁw」
アフン「(またかよ・・・(;´Д`))」
 
 
 
部屋に通されて会話中「(;´Д`)あ〜、あまり若い子じゃないなぁ、
そんなに美人でもないし・・・」と心の中は後悔の嵐。
 
 
 
しかし年を重ねるとテクニシャンになるのは確かで、玉袋をはむはむ唇でマッサージしてくれた時なんて身が悶えてしまったヽ(・∀・ゝ;)
でもフェラ中にぺちゃくちゃ喋ってくるのはダメぽ(´・ω・`)股間に集中できないじゃん。
 
 
(・∀・)イケる事はイケたが、今度はもうちょい落ち着いて姫を見極めよう。
 
14人目ぐらいにして新たに決意するアフンでした。ヽ(・∀・ゝ)
 
 
 
ヽ(・∀・ゝ)話変わってとりあえず大きく成長したDEアフン
 

ほんじつここまで

 

 

 

 

 

(・∀・)ハッタリ青ネームにもなったしいい調子。

Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ