(・∀・)アフン大航海日記3

(・∀・)床屋で鼻毛切ってもらってる時ってものすごく申し訳ない気持ちになりませんか?
 
 
(σ・∀・)σウロウロしているとどこかで見たような名前がチラホラ・・・
 

ぽこたん

 

 

 

 

 

 おいすー^^

 

 ケンラウヘル

 

 

 

 

 

 

変な帽子被ってるケンラウヘルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

・・・おちぶれましたなぁ(ノ∀`)タハー

 

このゲーム、クランっぽいのは正式サービス後にあるらしいけど、チャットルームを自由に作れるので仲の良い者同士の会話には不自由しないのがいい感じです。

 

お茶1

 

 

 

 

 

すでにニザリの毒牙にかかってる人が何人か集まってます。(・∀・)b

なんか俺のポジションもいつもの位置に決まっちゃったような悪寒。

 

 お茶2

 

 

 

 

ニザリ曰くこの茶妓って子はデゥラン並にかわいいとの事でおじさん爆発!(;´Д`)ハァハァ

 

アフンステ

 

 

 

 

とりあえずモチついてステータス晒し。

リネに例えるとイノシシ2匹に殺される、そんなレベルなのかな(´・ω・`)

 

 今日はここ

 

 

 

 

交易やらクエを結構やって、お金に余裕があったので更に1ランク上の船を購入、

アフンの装備も一新してみました。ヽ(・∀・ゝ)

正装度ってのがあって、汚い身なりだと一部のお偉いさんに口聞いて貰えないっぽい。

 

(・∀・)本日はここまで。

 

 

16日から課金開始ですが・・・

正式サービスに移行時に、アップグレード費用ってわけわからん名目で月額料金とは別に金取るのはどうかと思ふアフンでした。(`・ω・´)

 

 

☆おまけ☆

 titi

 

 

 

 

ごめんねメタン、最近晒してなくて・・・

さびしかったでしょ?(・∀・)ニタニタ

 

(・∀・)アフン大航海日記2

(・∀・)さて眠い中、大航海日記2日目です。

 とりあえずアフンの姿を晒しアゲヽ(・∀・ゝ)

アフン晒し

 

 

 

 

顔、髪、体形、チンコの形などなどかなりのバリエーションがありますYO

グラフィックは結構綺麗で、リネ2と比べるとラグもなく、かなり快適に遊べます。

 

 けんこうちょいと街中走ってたら・・・見たことある名前ハッケソ。

 

 

 

 

「けんこう」って中華リネ1に居たような・・・

(;´Д`)ここも中華天国になりませんように。

 

まぁ中華は今のところは気にしないで、とりあえず海戦をしたいなぁってことで

豚取引で儲けた資金でワンランク上の船購入。

沿岸部には雑魚がチラホラいるので慣れる為に戦闘。(σ・∀・)σ

 

海戦1

 

 

 

 

 

 

(;´Д`)大砲を撃てませんhhhhhhh

・・・なんで弾はあるのに大砲撃てないなぁって思ってたら

なんか砲台とか取り付け直さなきゃいけないらしいの(´・ω・`)

とりあえず街へ撤退。初期船から砲台ひっぺがして、取り付け完了(`・ω・´)シャキーン

 

 海戦2

 

 

 

ウホ(*゚∀゚)

 海戦3

 

 

 

 

連戦連勝♪俺TUEEEEEEEEE(゜∀゜)

 

名声とか上がっていいけど、金は豚取引の方が儲けはかなり上(ノ∀`)タハー・・・海賊さん達貧乏ね・・・・

 

 食料補給の為にリスボンへ戻るとなんかNPCのイベントが発生。

 

NPC絡み

 

 

 

 

 

(・∀・)フ・・・気にスンナ。

なんか結構NPCとの絡みもあるっぽい悪寒。

 

そのイベント進行中にすごい容姿で名前がとても気になる人ハッケソ(σ・∀・)σ

 

あすお?

 

 

 

 

 

 

あすおさんですか?あすおさんですよね?

・・・・・・・・・放置中らしく返答なし(・∀・)

でもいかにもあすおたん好みの容姿だから間違いあるまい・・・

m9(・∀・)そうだろあすおたん???

(・∀・)アフン大航海日記

(σ・∀・)σ突然ですがアフン大航海日記始めました。
 
 
3鯖選択し、名前はアフン、職業は軍人、国はポルトガルを選択。
後でわかったけどニザリとあすおも同じ国みたいよ。
 
何もわからずままとりあえず航海開始。ヽ(・∀・ゝ)
変なボタンとか押しまくってたら船が風に乗って超スピードで沖へと向かい始める・・・さっそく遭難の悪寒(;´Д`)
 
そこら中をクリックしまくり蛇行しているアフン船長の不審船・・・・・
( ;´_ゝ`)ふ、船が船が止まりませんよ!
 
しかし絶妙のタイミングでニザリが通りがかって救われ、wisのやり方からetc・・・ゲームのご教授を受けました。(・∀・)b
 
あ、なんかリネ1でニザリに色々してもらった事思い出す(*゚∀゚)
ちなみに俺は初期プリンセスだったニザリを女だと思ってたよヴァカヽ(`Д´)ノああ、萌えてたよクソォ
 
 
本日は豚などの交易品の転売を教えてもらいそれ繰り返してとりあえずログアウト。
 
 
 
(;´Д`)ヤヴァイ、リネにinする時間が激しく削られてる。
 
・・・SSの撮り方覚えたら本格的な大航海日記になりそう。
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ