2016年11月19日

(´・∀・`)やぁ、まさかの半年ぶり更新。

放置しすぎた罰かしらんが、先週辺りから左の瞼にものもらいが出来て軽めのグロ画像になってますよ。
あ、ちなみに近畿地方だと「めばちこ」って呼ぶのも一般的です。

コメント欄にも書いたけどペルソナ5が面白すぎだからオススメ。
他最近やったゲームはファンとしてベルセルク無双プレイしました。

もちろん来週に発売されるジージェネジェネシスはガンヲタとして予約済。 

その1週間後にFF15が発売されるけど色々いわれてるようで・・・
昔からやってるシリーズものだからもちろん購入しますけど果たしてどうなる事やら。


rukuudo112 at 09:19コメント(9)

2016年05月26日

(´・∀・`)仲村みうちゃんが名古屋のヘルスに居たとかで・・・w
問い合わせ殺到したらしく、HP見たらもう載ってなくて退店したみたい。

初見はプロパンさんから貰った画像だったのは覚えてますお 。
エロ可愛くて衝撃受けて動画も集めたから、一度直接お世話になりたかったです。


話変わって明日ドラクエヒーローズ2をDL購入します(`・ω・´) 


rukuudo112 at 18:01コメント(9)

2016年05月01日

(´・∀・`)今日はスターウォーズの新作をレンタルして見ましたよ。
なんか酷評まではいかないけど今一つってネットで感想拝見したんでどうなのかなぁって思ってたら
いやいや、面白い。ただアイツは仮面取らない方がよかったw

今月ゲームはドラクエヒーローズ2買う予定です。
 前作も買ったけど中々楽しかったので期待。
洋ゲーだとアンチャーテッドとやらが評価良さげなんでちょっち気になります。 


rukuudo112 at 21:47コメント(2)
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ